スポンサーサイト


未知との遭遇

今日も訪問ありがとですm(。・_・。)m

昨日途中で消えてしまった
昨日の出来事どえ~す。v( ̄Д ̄)v



昨日の夜、ひまわりといつもの散歩道を
散歩していたんです。

P1050452(1).jpg


これは、昼間撮ったもので~す。
こんな田んぼの真ん中のあぜ道通って散歩してるんですね。

P1050451(1).jpg


すっごい田舎のどかでしょ?

夜になると、真っ暗なんですよ。
このあぜ道には外灯ないですからね。

で、昨日とうとう、遭遇したんですよ


何にって?


クマ・・・いえいえ、小熊くらいな

た・ぬ・き

この道の真ん中に
こんもりまーるい毛の塊がドカーンとあったんですね。

暗くってよくわからなかったんだけど
近づくと、スッと立って、ササッと逃げました。

ひまわりは一瞬だったので、よく分からなかったみたいだけど・・・

「おー、ひまわり、たぬきが出たよ」
と話しながら、角を曲がると、またそこにたぬきが・・・

これには、鈍感ひまわりも気づいてビックリ!!ですよ。

たぬきもビックリだったみたいで

ものすごい速さで逃げて行きました。

_aVZIRK9.jpg


ひまわり怖かったの?
でも、たぬきってかわいい顔してるんだよ。

おっかあは今までに何回もたぬきと遭遇してるんですね。

うちの周り、たぬき、イタチ、野良猫がわんさかいるんです。
たぬきVS野良猫の戦いが、夜中に繰り広げられるん事もあるんですよ。

うちって、どんだ田舎やねんΣ(-_-,,;)




今日の朝の出来事

朝 ♪いいことあるぞ~♪で有名なドーナッツ屋さんへ
食べにいったんです。
フランクフルトのパイとコーヒーを
気分よく食べてました。
半分位食べ終えた時
???
口の中に、変な食感が・・・

ウインナーの皮かな?
と思ったのですが
出してみると

な・な・な~んと

紙が入ってたんですよ

紙が。

それも結構分厚いの。

まさか、このウインナー、今話題ののダンボール入りか???

すぐに店員さんに
「こんなの入ってたんですよ!!」って言いましたよ。

「すみません。お金は返させていただきます。」ってお金は返してもらいました。(とーぜんじゃろが!!!)

「よろしければ、もう一本差し上げますが・・・」って

いらんっちゅーんねん<∴#`∀´)

今紙が入ってた同じ商品が
食えるか!!!っちゅんねん!!!

「いりません!!!」って断って
ぜ~んぶ捨てて帰りました。

全国チェ~ンのあの有名な店が
こんなことでよいのでしょうか?

もう朝から怒りモード全開のおっかあでした。


今日もまたまたショックなおっかあに愛の手を


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~
朝から怒りますよね~!
ミスに怒です!
(店名が違っていたらスイマセン)
品質が大切なのだから本社にクレーム
してもいいと思います。。。

散歩でタヌキさんに遭遇とは・・・
ひまちゃんビックリですね!
私は買い物帰りの車中でタヌキさんに
遭遇したことありますよw
刈り入れ後の田んぼの風景懐かしい~
以前住んでいたところを思い出します。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

のどかだね~
家もそうだよ!外灯?そんなものはないですよ
夜、外歩いてる人滅多にいないです。
タヌキもキツネもいるよ!
田舎最高!
紙入りのドーナッツかい!!
それはありえない・・・
どうゆー事だ!私の前買ったのは大丈夫だったよ。
それは、キレるわ羊じゃねぇ~って感じだね

e-256すえタン
田舎はいいですよ~
マイナスイオンいっぱ~いです。
ミスに激怒するでしょ?
本社にクレームいいましたよ。
でも、お決まりのあやまり文句ですよ。
「今後はこのような事のないように気をつけます」って。当然じゃ!!って感じですよね。

e-256木村様
訪問ありがとうございます。
また、サイトを見せていただきたいと思います。

e-256マリーちゃん
マリーちゃんちも田舎なのね~。一緒、一緒
私も田舎大好き。広島市内なんて、行ったらつかれてしまうよ・・・
そうよ、そうよ。私は羊じゃないっちゅうの(#`皿´) 
確かに羊のような体系だけど・・・((o(>▽<)o))

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
