スポンサーサイト


宣告

今日も訪問ありがとうです。(=⌒▽⌒=)




今日は、おっかあのお話しです。

実はおっかあ、11月に手術をする事になったんです。

今日全ての検査が終わり
手術しても大丈夫との結果がでました。

生まれて初めての手術です。

とーっても怖いです。

病名は

子宮ガン

でも、初期の初期だから
切ってしまえば終わりらしいんですけどね。

初めて病名を聞いた時は
泣きました。

めちゃめちゃ泣きました。
なんで、私が?って思いました。
私が悪い事した?って。


あ~あ、悪いことは、いっぱいしてきたよね。


今までい~っぱい人を傷つけてきたよね。
自分勝手な事ばっかりしてきた。
バチがあたったのかな?




でも、こんなに早く発見できた事に感謝しなくちゃね。
先生が100%命の保障するって
言ってくれたんだもんね。


見かけは30代、気持ちは20代、頭の中は10代のおっかあでも
体は着実に40代に突入していたのよね。。。。




でも
おっかあは、負けませんよ。

いつまでも落ち込んでなんかいられません。

だって

こーんな笑顔や、

ckAMZGtd.jpg



こーんな笑顔

Wru1MsFH.jpg


そして、おっかあの愛する人達を守るためにも・・・




今回おっかあの身に起きた事は、絶対何かの意味があるのだって、おっかあに何かを学ばさせるために、神様が与えてくれた試練なんだって、そう思う事にしたんです。


おっかあの大好きな人が

「人間はね、明日の事はだれもわからないんだよ。
 だから、一日一日を大切に、今自分に出来る事を精一杯やって、
 楽しく生きていかないとね。」

って言ってたっけ。



今、おっかあ、毎日楽しく生きてますよ。


今のテーマは

「入院生活をいかに楽しく過ごすか」

です。v( ̄Д ̄)v


もしかしたら、素敵なドクターとの出会いがあるかもしれないし・・・

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

脳天気ですみませんm(_ _;)m


DVC00020.jpg

 
人の話しは最後まで聞きなさい<∴#`∀´)


入院するとき何持って行ったら便利かな?
誰か教えて~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね・・・
でも早期発見だったと聞いて少し安心しました
私は以前婦人科で働いていたので分かります
やっぱり手術って不安になりますよね
でもドクターが言うように絶対大丈夫です!
ひまわりチャンのためにも頑張ってください
(こんなことしか言えなくてすみません)
私は多分楽しいことを考えて過ごしたいから
ワンコの写真、ワンコグッズやカフェ&ホテルなどの
本を大量に持っていって退院したらなにしよ~♪
って考えてそうです☆

びっくりしましたv-406
早期発見でホント良かったですね。
手術が成功するよう祈ってます。
頑張ってね!

やっぱり検診って大切ですよね。
私も今年はまだ検診してないので行かなきゃって思ってます。

友達はノートPC持って行ってインターネットしてたけど(^-^;
やっぱワンの本とかがいいかな~
文字がいっぱいあって勉強になりそうなやつ!
っていうのはどうでしょ~

mieさんの宣言に拍手!
mieさんはすごい!強い!
そして~病気は絶対完治!
今回の入院はひまちゃんとこれからを安心して
楽しく暮らす為のカラダのメンテナンス!だと
思います!
入院には~ひまちゃんの写真&福山君の写真
が必需品でしょうね~
ノーパソ持参出来るならお笑い関係のDVDを!
ナチュラルキラー細胞の活性化にいいと聞いたような・・・?
手術の成功を祈ってます!

そうですか。実ははなこ、看護師。なんです。はなこの印象は、前向きに頑張っている人は後ろ向きなひとより、手術の後色々なことがうまくいってる気がします。mieさんみたいに、色々受け止めて、頑張ろう!って思える人は大丈夫。不安多いでしょうが頑張ってくださいね。

e-256ecruさん
ありがとうございます。e-266
私も絶対大丈夫だと信じてます。e-319
退院したらなにしようって
計画立てるの楽しそう。i-278
旅行の本とか持って行きます。
産婦人科に勤めてたんですか?
色々教えてくださいね。

e-256あいこさん
やっぱり検診は大事ですよ。
私1年行かなかった間に
がんになってたんです。
絶対行ってくださいね。
普段読まないような本とかいいかもね~。
最近 文字離れしてるから、
読めるかな~。漢字。。。( ̄_ ̄ i)

e-256すえタン
もう、開き直りですよi-229
さすが、すえタン、分かってらっしゃる。
ひまわりの写真は用意しました。
ポータブルDVD持って行くので
福山くんはDVD持って行きますv( ̄Д ̄)v
後、こちら葛飾亀有派出所も用意してます。
すごい?
手術の成功、祈っててね。

e-256はなこさん
ナースだったんですか?
私と同じ職場にも、元ナースがいて
色々相談にのってもらって、ほんと助かってます。
前向きなだけが取り柄のような物だから・・・
ナースのはなこさんにそう言ってもらえると
すごく励みになります。
ありがとうi-175



プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
