スポンサーサイト


誰かおしえて~

今日も訪問ありがとです m(。・_・。)m




今日、何気に
自分の過去の記事を見ていたら
な・な・な~んと
写真が違うんですーーー

それも、8月の半分

??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんで?なんで?

以前に入れた写真がなくなり
代わりに
最近撮った写真が入ってるんですーー(○口○;) ポカ~ン・・・・・

なして?

なんとか直したけど

なんでこんなことになるのか
誰か教えて~~


今日もまたまたショックなおっかあに愛の手を


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真の名前が一緒だと更新されてしまう場合がありますが…
どうでしょうか?

そ、そんなことが起こるんですか!?!?
最近、つながりにくいし
変なページがでたりと
調子悪いんですかね~fc2さん(-"-;)
私も確認してみよう!

FC2さんですよね。そんなことがあるんですか?しらなかった!それって直したりするの大変ですよね。
↓たぬきってもしかして、はなこみたことないです!北海道にはいないのかもしれない。キツネなら何回もみたことあるけど。たぶんはなこの想像するたぬきはえほんの中のたぬきです。恥ずかしい。

e-256ち~ぼ~さん
そうなんですか?
写真の名前なんか何にも考えず
デジカメで自然につく番号そのまま使用してました。だからなんですね~。
何にもしらないって、恐ろしいですね。
いつもち~ぼ~さんには助けられてばかりで・・・
ありがとうございます。

e-256ecruさん
確かにつながりにくかったりしますよね。
私の写真の原因はち~ぼ~さん↑の回答どおりだと思います。
お騒がせしました。

e-256はなこさん
無知の私がいけないのよ~くすん・・(ノ_・、)
北海道にはたぬきいないんですか?
私、以前北海道できつねみたことあるんですが
やっぱり顔はたぬきの方がかわいいかな?
今日も道路でたぬきが引かれてました。
エサを求めてやってくるんですよね。ナム~。

どうしたんだろうね・・・
直すの大変そう。過去記事も見たけど、
タグみたいな英語でちゃってるのもあったね(/_;)
ブログの機能使いこなすのはさっぱり分からないですよ~

e-256マリーちゃん
そうなのよ~。みんななんであんなに
機能使いこなせるのか、教えてほしいじょ~i-240

それはびっくりしますね~(爆)
でもわんママにも何故だか分からんちょi-229
そんな事故もありながらのブログ・・頑張っていきましょ(笑)

e-256わんママ
うん、うん、よく分からなくても
がんばるよ!!
へんてこなブログでも
遊びにきてね
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
