

イタチごっこ

今日も訪問ありがとです m(。・_・。)m

ブログって難しい・・・って言うか、
おっかあがあまりに知らなさ過ぎるんだろうなぁ。∑( ̄皿 ̄;;

みんなどうして、いろいろ技を習得するのでしょうか?
ぜひ、教えて頂きたい。m(_ _;)m




さて、今日も家に帰ると

例のごとく、うちのやんちゃ姫ひまわりは

こ~んなことをしでかしてました。


20071023204646.jpg


これ、傘です。

このかさ、下駄箱に引っ掛けてあったんですが
引っ張って取ったんでしょうね・・(;¬Д¬)

20071023204701.jpg


ボロボロですよ。Σ(-_-,,;)

出かける時は、部屋中確認して
ひまわりの標的になるような物は一切排除して行くのに

まさか、傘までやられるとは・・・
今まで一回も傘には手を出した事がなかったのに・・

この子、どうやってでも何か破壊したいらしいΣ(-_-,,;)

まさに、いたちごっこ・・(;¬Д¬)

ちなみに、いたちごっことは

【いたちごっこ】
(一)ふたりが互いに手の甲をつねって、その手を重ねてゆく遊び。(二)両者が同じように非建設的なことをやりあうだけで、少しも発展性がないこと。


今日は、めちゃ起こりました

ヽ(`д´;)/  ぬぉぉぉぉぉぉ!!!

って感じで・・・

すると
ソファーへ行き
おっかあのパジャマに埋もれて

20071023204716.jpg


怒ってますとも<∴#`∀´)
今日という今日は許さんよ!!
あんたには、反省って言うものがないんか!!!

20071023204730.jpg


毎日毎日同じ事して、怒られて
あんたには脳みそないんか!!!

20071023204744.jpg


怒られながら、寝るなっちゅうんじゃーーー!!!

(/||| ̄▽)/!!!




こわされた傘が300円でよかったとホッとしているおっかあに
ポチッとお願いします。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。


コメントの投稿

非公開コメント

mieさん・・・ご愁傷様です・・・
傘様のご冥福をお祈り~
ひまちゃん寝てしまうあたり~
う~ん大物の器!
ひまちゃんの洋服姿初めて見ました
せくすぅ~いv-238

あらあら・・・
傘かぁ・・・きっと私も傘は大丈夫だろうと
思って出かけてしまいますよ
1歳になったばっかしだから
まだまだ遊びたいんですね(^^;;
お留守番中にオヤツを詰められる
オモチャを置いて行ってみてはいかがでしょう?
小梅もイタズラがすごかった時使ったら
少しはマシになりましたヨン♪

e-256すえタン
怒られるとぜぇ~ったい、寝たふりします。i-180
このあと、散歩行くよ!って行ったら、ササッと玄関へ行きました。i-230
洋服、嫌がるけど、抜け毛がすごいので
着せてます。でも、夏にはぴったりだったのに
今はきつそう・・・i-280
パパさん、お仲間よんi-278


e-256ecruさん
そう思って、お誕生日に買ったんですよ
でね、ためしたら、
取れなかったら、すぐあきらめるんです。i-201
5分も続かない・・・
そのほかにも、馬のひずめ、ほねっこ、ボール
ぬいぐるみ、くつ等、おもちゃい~っぱい置いてきてるのに、それらは一切触ってないんですよ。
どうしたもんか、この性格・・・・・i-232

えぇぇ~~
傘300円もしたのぉ?
それは、キレるよ!うんうん(-_-;)
ひまわりチャンのやんちゃ姫っぷり、面白いです(*^^)mieたんは大変なんだろうけどね・・・
家にもそんな時期あったから、懐かしいよ~
ブログのカスタマイズは全然わからなくて、マリーのブログの表紙の写真とかサイドに付いてるのとか、みんな友達に設定してもらったんだよ・・
私もメールフォーム付けたいけど、やり方わからない・・・

ブログの知識なんて、はなこもないですよ。かなりFC2のQ&Aとかに頼ってます。
なんでも載ってるので、使えますよ。
それにしても、ひまわりさんと、毎日いたちごっこでは、大変ですね。ハウスでお留守番っていうのはやっぱり嫌なんですか?

e-256マリーちゃん
もしかして、マリーちゃんは100円傘?
私も以前は使ってたんだけど、ちょっと小さくて
荷物の多い私はぬれてしまうので
最近は300円の大きめ傘にしてます。
頼りになる友達がいていいね。
私はブログ入門っていう本かったけど
初歩の初歩しか書いてなかったよ・・・

メタボンボン舞桜パパです。
見事なまでのデストロイヤーひーちゃん。
ほどほどにしないと、怒りの鉄建が
炸裂しちゃうぞ。

ひーちゃん!いいぞぉ~
メタボンボンはいいぞぉ~
こっちにおいで。うひゃひゃひゃひゃ・・・

e-256メタボパパ
あっ、間違えた、舞桜パパ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ひまわりを誘惑しないでーー!!
ひまわり、すでに首がありまっしぇ~ん。i-280

イタチごっこ~(笑)
傘さん、見るも無惨な姿にi-229
我が家でやると命はねーです、はい。
ひまわりたん、寝ながら怒られるとは・・
ごっつい大物(笑)

e-256わんママ
大物って言えば大物かも・・・
怒られても、殴られても、まったく効果なしです。(;´д`)トホホ どういう神経してるんでしょうか?
あるいみうらやましい性格です。。。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
