

しっぽ

今日も訪問ありがとです。(=⌒▽⌒=)




おっかあの会社が休みの日は
いつもと違ったお散歩コースへ行きます。

P1050467(1).jpg


ちょっとステキなお散歩コースでしょ?


P1050465(1).jpg




遠くに見えるマンションの横がいつも行く海なんです。

いつもは海の駐車場に車を止めて行くのですが
今回は、ちょっと遠くに止めて、歩きました。

P1050466(1).jpg


違う匂いに興味シンシンのひまわりさん


20分程歩いて、海に到着

P1050469(1).jpg




今日は結構釣りに来てましたね。

鎖引きしてたから
あじかな?


散歩してて気づいたんですが
ひまわりって、歩いている時って
ずっとしっぽが垂れてるんですよね。
まるで、モップ

ゴミごず~りずり
しっぽでず~りずり

しっぽフル時も、垂れたまんま
フリフリフリ
おしっこするときも
うんPするときも
しっぽ 垂れてます。

P1050463(1).jpg


さっき
しっぽにシッコつきましたけど・・・Σ(-_-,,;)


今日もポチッとお願いします。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。




コメントの投稿

非公開コメント

我が家では、はながしっぽ引きずってます!びびって丸まってる時もあるくらいです。
でも、おしっこの時もだらりんってめずらしいんじゃないですか??

おこんばんわ 舞桜パパです。
今日はノーマルな出だしです^^;

いいところですね^^
なんか、空気がおいしそうな感じ。

我が家の舞桜も尻尾は垂れてますよ。
ちっこをするときはピンとたちます。
見事ですよ^^

e-256はなこさん
やっぱりめずらしいでしか?
おしっこシートの時はいいんですが
外の時は、思わずしっぽ持ってしまいますよ。

e-256舞桜パパ
まーちゃんもしっぽ垂れてるの?
でも、しっこするときは立つのね・・・
しっぽをたらしたままするのは
一種のくせなんですかね?
うんPつけてる時もあるし・・・
尻尾の毛短くしないと駄目ですねぇ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
