スポンサーサイト


お勉強

今日も訪問ありがとうm(*__*)mです。
昨日美容室へパーマ&カットをしに行ったら、パーマはまだ十分残ってるから
かける必要ないですよ、カットもしなくても・・・って言われてしまったおっかあです。でも、せっかくいったのだから、ちびっとだけカットしてもらいました・・・はぁ~。





わたしがパソコンの前に座ると
なぜか、ひまわりがやってきて
膝にのせろ~!!!っとしきりにせがむようになりました。
それも、最近、急にです。

膝にのせると
ごらんのとおり

20071028210735.jpg


どれどれ、何を書いてるでしゅか?
って、確認ですか?


20071028210718.jpg


う~んと、この文章、おかしいでしゅよ!!
ひーちゃんが直すでしゅ

って、チェックですか?

画面に釘付けなんです。

自分の事書かれてるの分かるのかなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)

分かったら、怒るだろうなぁ。(-_-;)

もう、毎日邪魔されて、ちーっとも進みません(~_~メ)

でも、ほんとにひまわりが書けたらいいなぁって
そしたら、入院してる時もメールできるのになぁって
あほな事考えてしまいました。


今日もポチッとお願いします。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃん内容チェックですか?
我が家の舞桜さんも膝の上に乗り~
その際には玩具持参だったりおやつ持参だったり・・・
そして画面チェックすることなく寝ます。。。
ひまちゃんメール操作必死で習得中なのかな?
キーボード打てなくても音声認識ってのあるけど・・・
やっぱ無理?w

時々思うんですけど、鏡とか見て、自分の姿だ!って認識あるんですかね?あるなら、パソ画面に自分が写ってる!って思うかもしれないですよね。
でも、ただ単に、パソコンの時間が長くなると、寂しくなるだけですかねぇ?

おこんばんわ!舞桜パパです。
まおまおも膝の上に来て思いっきり
邪魔します。

遅れましたが、手術ガンバです。
神様のくれた休暇です^^
ちょっと退屈すぎますが。
漫画ならワンピース、BLEACH
クレイモアどれも面白いですよ^^

でも、やっぱり一番の特効薬は
ひまちゃんかな^^
頑張れ!

e-256すえタン
パソコンの音声認識にバウリンガルみないなの
つけて、犬語を翻訳してメールで送れたらいいのにねぇ。でも、ひまわり‘わん‘って言わないから、ダメだなぁ。i-182

はなこさん
自分の姿は認識できないんじゃないかなぁ。
鏡見せたら、絶対目をそむけますよ。
確かにパソコンの時間が長いと、
遊ぶ時間が短くなるもんね。
パソコンの前には、思いっきり遊んであげてるんだけど、パソコンにやきもち焼いてるのかな?


e-256舞桜パパ
ワンピースは面白いねぇ。
やっぱり、マンガが疲れなくていいよね。
ひまわりが待ってると思うと、
一日も早く治さなくっちゃって思います。






プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
