

わがまま娘

今日も訪問ありがとです。<(_ _*)> アリガトォ




ひまわりは、家の中では、めったに吠える事がありません。
私が何をしても、絶対怒りません。

なのに、
外に繋ぐと


20071028193438.jpg

繋いでいるロープを
ガブガブ



20071028193455.jpg

ガブガブ

そして、私が側を離れると

20071028193543.jpg

ちょっと、おっかあ、どこ行くですか?
って不満顔



20071028193527.jpg

何?その体勢は?


20071028193510.jpg

怒りましたね


とにかく、外に一人繋がれた事に
むしょ~に腹が立つらしく
私がちょっとでも側を離れようものなら
烈火のごとく、怒りだします。

それでも、暫くすれば治まるだろうと
ほっぽっとくと

1時間でも吠え続けますΣ(|||▽||| )

こんな時だけ、根性娘にへんし~んです(-_-メ;)テメ・・・


・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

と怒っても

殆んど、効き目ナシ・・・

誰に似たのか、この頑固さ・・・ヽ(`⌒´メ)ノ


おまけ

家の庭から見た風景

20071028193556.jpg




今日もポチッとお願いします。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。


コメントの投稿

非公開コメント

おお♪
ひまわりたんは吠えない子なんですね^^
それがガウしちゃうとは・・
よっぽどお外がいやなのか?(笑)
1周年企画に参加ありがとうございます♪
メッセもちゃんと受け取りましたよi-175
いえいえ、ほんとわんママは非力なので・・
でもそんな中で何かお手伝いができれば・・
ほんとそう思っていますよ☆彡

ひまわりちゃんおウチで吠えないなんて
エラーイ!!
小梅はビビリーなんで
物音にすぐ反応してワォーンです(-_-;)

お外でのひまわりちゃんは
豹変してますね(;^_^A
ママがいなくなるのが不安なのかも・・・
もしくはいつも一緒にいないと嫌なのかな( ´艸`)ムププ

ひまわりさん、普段吠えたりしないなんて、うらやましいです。我が家なんて、外に出ては、わん。誰かに会ってはわん。嬉しくて、わん。と何かあるたびに吠えてますよ。とほほです。

ひまちゃん偉いな~
しかも根性ある!!!
ママの背中をみて育ったのかな?w
写真を見て思いました・・・
ひまちゃんてタレ目ちゃん?

e-256わんママ
外に一人ほっとかれるって言うのが
嫌みたいですね。
「なんであたちが外なのよーー!!」って
私の顔見て感じで吠えまくります。


e-256ecruさん
ひまわりは一緒がいって言うより、自分を犬と思ってないのでは?って思いますよ。「おっかあだけ、家に入ってずるい!!」って思ってるんでしょう、きっと。i-230


e-257はなこさん
ひまわりは、ほんとに吠えない子で
うちに来て次の日から一人お留守番だったのですが、まったく吠えなかったらしいです。(隣の人の話では) でも、時々、誰もいないはずの玄関向かって吠えます。お~、こわi-282

e-256すえタン
変な時だけ根性あるんですよ。、普段はあきらめが早いのにね。あっ、私と似てるわぁ。
ひまわり、すっごいたれ目ですよ。
アイラインが目じりまで入ってるし。。。
ふけ顔の情けない顔ですi-241








ひまわりチャンきっと犬だと思ってないね笑
家の犬もそう・・・
外犬の近くに出してあげても、すぐ家の中に入ってくるよ!

e-256マリーちゃん
犬のくせに生意気よ!!っていっつも思うよ。
私なんか絶対友達と思われてるよ。だって、まるで犬同士の遊びのように向かってくるもん。i-181
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
