

へんな犬

今日も訪問ありがとです。<(_ _*)> アリガトォ

あっという間に、もう10月も終わりだぁ~!
明日から、また忙しい月初がやってくる。
11月は半月休むから、全て1週間で仕上げなければいけないよーーρ(`D´#)
大丈夫か、私・・・(-_-メ;)





この写真見て下さい。

20071028193208.jpg


変だと思いません?

コロコロにぴったり顔付けて
そのまま動かないんです。

しかも、自分から、この体勢になったんですよ。

言っておきますが、

決しておっかあが嫌がらせでしたのでは
ありません。ヽ(`⌒´メ)ノ

20071028193056.jpg



目の前に障害物があったら
うっとおしくないですか?
って言うか、

普通はよけるだろ(-_-メ;)



こっち見てるし( ̄□ ̄;)

あんた、もっとシャキっとしなさい!

犬なんだから・・・

って、自覚ないよなぁ  m(_ _"m)






バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。

マリーちゃん、キッチンのリフォーム検討中だとか・・・
あると便利な物、教えてあげてね。





コメントの投稿

非公開コメント

ね~ね~コレ邪魔なんだけど~
どけてくださらない?とtでも思って
いるのでしょうかね~?
それともコロコロの魅力にメロメロなのかな?
ひまちゃんどっち???w

あはは(笑)
コロコロ嫌がらないんだね~♪
うちのプリンさんは、コロコロ見るだけでビビションして逃げるよi-229
まあ、過去にわんママがそれでいじめたと言ううわさもありだが(笑)

おこんばんわ 舞桜パパです。

この目は!
うちの舞桜と同じ目だ!
“遊べ”と、そういった目だ!
そのためなら何でもする。
でも・・・そうなのか?ひまちゃん。

ひまわりちゃんコロコロが好きなのね~v-398
我が家のてんくんはコロコロやってるとコロコロに向かってワンワン言って怒るの(笑)
あの。。私が動かしてるんだけど。。って感じ(笑)
ひまわりちゃんのお鼻のところにコロコロがくっついてるけど、ごっそり毛が取れてたりして~~~~!!
大丈夫だった???

e-256すえタン
コロコロのあのくっつく感じが好きだったりして・・・Σ(-_-,,;) ちょっと、いや、大分変わってますから、ひまわりは。

e-256わんママ
コロコロは。私が持っていると、逃げますヽ(ヽ>ω<)!! きっと何かされると野生の感で分かるんでしょうね。

e-256舞桜パパ
もう、パパは甘いなぁ~。
こんな手にひっかかるなんて。。
パパ、ひまわりと遊んでくだちゃい!!
(ひまわりより)

e-256あいこさん
ひまわりも動くコロコロは嫌いなんですよ。
私が毛をコロコロするから
嫌みたい。。。
鼻の毛は抜けてませんでした。
ご安心を。





ひまわりかあさん久し振りです~10月も終わりましたね・・10月はいろいろありでブログ休み過ぎました・・11月は頑張ります・・ひまわりちゃん大物ですね動かない・・大型犬の貫禄あり・・ラッキーには貫禄ないですが・・

e-256ラッキー母さん
おひさしぶりです。
どうしてるのか、毎日気になってましたよ。
よかったよかった。
ひまわりは、音にはビビリますよ。
大物と言うより鈍感&にぶいんです。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
