

頭かくして・・・

今日も訪問ありがと m(。・_・。)mです。




今朝のひまわり

20071101212139.jpg


この足がたまらんです(*≧m≦*)

20071101212037.jpg


まさに

頭かくして、尻かくさず・・・・・(;¬Д¬)

布団をめくると

20071101212112.jpg


いっや~ん

って・・・ねぇ|||||/(・_・;)\|||||||


20071101212055.jpg


まだ寝るかーー。。。( ̄_ ̄ i)




今日もポチッとお願いします。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~んって・・・
そのまま爆睡・・・最高です!w
慌しい朝なのに・・・脱力しますね
v-238癒し系v-238

ヒラヒラ洋服可愛い~(^^)
必殺、コタツからの尻だし!家の犬もそうだよー(笑)
目の前に障害物あっても気にならないのね~
むしろ、それが落ち着くのか・・・(笑)

頭隠してちょんちょんは隠さないのね(笑)
わんママも真似して、パパにいや~んi-175
って言ったら・・・
おばはん!と言われたi-202

e-256すえタン
このあと、私が布団を畳もうとすると
毛布に噛り付いてたたませないようにするんですよ。ほんと忙しい朝なのに、いい加減にしてって感じ。

e-256マリーちゃん
このワンピは夏500円で買ったのだけど
もうきつそう・・・・でも今はバーゲンしてないから
暫くこれでガマンなのよ・・・
顔入って、息苦しくないの?って思うよね。
そのうちファンヒーターの前占領するんだろうなぁ。


e-256わんママ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
爆笑しました。
私も会社で‘いや~ん‘って言ったら
‘あほか!‘って言われました。
いや~んでかわいいのは20代までなのでしょうかね(-_-メ;)


あは。いっや~んって。笑。
この後足、かわいいですよね。ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね。って、はなこだけ?

e-256はなこさん
したくなる、したくなる(>▽<;;
コチョコチョってしてしまうよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
