

健康おたく

今日も訪問ありがとです。(* ̄▽ ̄*)

今日も仕事のおっかあです。

あ~、早く帰りたい。。。(ノ><)ノ 




今朝は寒かった~。
みんな、風邪引いてないですか?


11月に入り、手術までカウントダウンの始まったおっかあです。

手術まで、体調を整えておかないと
手術が延期になるよーー!!

っと脅されたおっかあは
こ~んな物を購入したです。


20071102215312.jpg

まずは、ビタミン剤
何が効くのかわからないので、
成分いっぱい入ってるやつ。



20071102215253.jpg

続いて
野菜も成分いっぱい



20071102215231.jpg

そして、青汁(-_-;)



20071102215403.jpg

これは
青汁の後のお口直し(^_^;)
小梅ママもはまってるそうです。



20071102215202.jpg

そして
風邪防止マスク

このマスク、普通、大きめ、小顔ってあるんですよ。

で、ほんとは小顔にしたかったんだけど、
小顔持ってレジ行ったら、レジの人「えっ?」って
思うんじゃないかとか考えて
普通を選んでしまいました(-_-メ;)

案外、気がちっちゃいんです、私・・・(ノ_・、)


健康食品やサプリメントに全く興味のなかったおっかあですが

今回ばかりは買いました。ヾ(@°д°@)ノ

この他、隈笹もいいとかで今注文中。
毎日野菜ジュースを飲み

ほとんど、健康おたく化してきてますo(><*)o o(*><)o



しかし、ホンとに効果があるのなぁ?



20071102215330.jpg


ひーちゃんには、青汁おかゆでも作ってあげるよ( ̄ー ̄+

二人で健康になろうぜ!!ゞ( ̄∀ ̄)


みなさんも、
体にいい事なにかしてますか?
よかったら、ポチっと教えて下さい。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。



コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした☆
そして京きなこご紹介ありがとうございます♪
ってチロルの回し者かって!

どれもこれも体に良さそうですね!
これで体調万全ですよ(*゚∀゚):*:・
ひまわりちゃんにもおいしそうに見えたんですね
下がビローンって長い~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事頑張ってるね~!
青汁飲んだ事ないなぁ・・
サプリで栄養補給かぁ
野菜ジュースはいいよね★

e-256ecruさん
チロルからなんか送ってこないかなぁi-235ひまわりはベロはね、なんか長い気がします。顔が小さいからよけいそう思うのかなぁ?

e-256マリーちゃん
以前は野菜ジュース大嫌いで飲めなかったけど
最近のは美味しくなってるよね。
紫の野菜ジュースが美味しいよi-237

京きなこってチロルチョコですよね?
美味しいのかな?
私には冒険の味です・・・w
体調を万全にしてくださいね!
体力!気力!共のMAXに!!!
野菜ジュース飲めるんですか~
凄いな~私セロリの味が苦手で・・・
黄色い野菜ジュースしか飲めません!
青汁おかゆ本当にカラダによさそ~

健康に気を使うことはいいことです!でも、サプリメントは、肝臓に負担のかかるものもあるので、飲みすぎには注意です。はなこ的には、要はなんでもやりすぎはダメ。なんでもバランスよく!だと思ってます。難しいですけどね。自分はどうなの?といわれると痛いし・・・。
心配でしょうけど大丈夫。手術が延期になるような体調の崩れっていうのは、風邪引いて熱が出た。とかなので、十分な休息とかを取ってくださいね。

e-256すえタン
私もセロリは大嫌い。だから野菜ジュースも
フルーツが混ざったやつですよ。
京きなこ美味しいですよ。
ちょともちもちしてますが・・・
私の中ではきなこもちがヒットだったんだけど
期間限定だったのかな?今はもうないんです
残念i-238


e-256はなこさん
アドバイスありがとうございます。
そっかー、なんでもやりすぎはいけないのね。
サプリメントより、ちゃんと食べ物で
とった方がいいんですよね。
今、風邪がはやっているので、
十分に注意したいと思いま~す。

こんにちわ
元気がなにより、健康が一番ですよね!
風邪はやっていますが、気をつけてくださいネ
無事手術をクリアーされますように。。。。
そうとう寒くなってきた北陸金沢より、お祈りしてますね!v-22

e-256コージーママ
ありがとう
手術まであと少し。がんばります。
金沢、一度行ってみた~い。
いいところなんでしょうね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
