

おにぅ~

今日も訪問ありがとです。(*^▽^*)

デジカメの調子が悪い(;´д`)トホホ
しかし、買い換えるお金が無い(*>_<)/~~

しかも、
会社のトイレットペーパーを買いに行ったら
値上げしていました。(-_-;)

でも、横に「30cm長くなってます」みたいな文句が
書いてあったけど・・・

いつもどおりで良いので、値段戻してくださいって思うのは
おっかあだけでしょうか?








昨日ホームセンターのペットショップ売り場で
1000円のトレーナーを発見

ダックス用だったので
即購入決定(*`▽´*)

こういうものは、ついつい買ってしまうんです。Σ(-_-,,;)

で、お風呂の後
早速着せてみました。

20071104194234.jpg



後ろ姿
20071104194201.jpg



やっぱり、おっさん顔のひまわりには
この手の洋服の方がシックリ行くよなぁ。(^_^;)

20071105193946.jpg


ねっ、おっさんでしょ。。。( ̄_ ̄ i)



ふけ顔のひまわりにポチッとお・ね・が・い






コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃんストリート系にデビューですか?
カッコイイではないですかYO~v-218
(表現が乏しくでスイマセン)
ペットショップ行くとつい服見ちゃいますよね~
・・・我が家相方(舞桜ぱぱ)に拒否られて
購入がなかなか困難なんですよね・・・
居ないうちに買ってしまいますか~

ひまわりちゃんB系ギャルっぽくって
カワイイですよ~!
おっさんなんて~(≧ω≦。)プププ
1000円くらいだったら
即買いですよね☆
小梅も暖かいお洋服買わなきゃ~

e-256すえタン
パパさん、洋服嫌いですか?
私も以前は嫌いだったのですが
抜け毛があまりにもひどいので
着せる事にしたんですよ。
本人はすご~く嫌みたいだけど・・・
パパさんいない間にフリフリのかわいいの
着せて写メ送れば案外気に入るかも。。。

e-256ecruさん
小梅ちゃんもいつもかわいい洋服きてますよね。もうちょっと安ければいいのに・・・って
いつも思います。かといって、自分では作れないし。。。またペットショップめぐりして、安い服さがそっとi-236

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
