

のう天気

今日も訪問ありがとです。(*^▽^*)




私は常日頃から

ひまわりっていいな~って思ってるんです。

何がいいかって?

あの、のう天気な性格(~_~メ)


怒られたも、怒られても
反省した態度を見せるのは
その時だけで、

す~ぐ忘れて
また、同じ事を繰り返す
その あほさ(-_-;)


怒られて3分もたたないうちに

ヘラヘラと近寄ってくる
図太さ(-_-;)



人間なら
これだけ怒られたら
2,3日は凹むよなぁ~
くらい怒られても

ヘラヘラと
何事もなかったかのように
近寄ってこれる
その、無神経さ(-_-メ;)




あ~、うらやましい




20071107212854.jpg




20071107212924.jpg



20071107212946.jpg




20071107213007.jpg




はぁ~ m(。-_-。)m




また今日もですか?




0CYbr8KZ.jpg








バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
マリーちゃん、いつもかわいいバナー、ありがとう(*^▽^*)


コメントの投稿

非公開コメント

mieさん こんにちは

先日は ご訪問ありがとうございました

せっかくコメ頂いたのに

私のミスで 消滅・・・

ごめんなさいね

また 遊びに来ます^^ 

確かに!切り替えが早い!というか・・・無邪気?!
ソコが可愛いところあのでしょうけど・・・
ひまちゃんはその可愛い所を使いつつ
先に謝ってしまう!!
無邪気ながらも知能犯v-91
ヘッドホーンさんご愁傷様・・・

あははは~(笑)
やられてるな~i-229
立ち直りが早そうですが、小麦といい勝負かな?(笑)
小麦さんは怒った1秒後に立ち直ってますi-202

またまた、ひまわりチャンやってくれましたね~(笑)
私も買ったばかりの靴やられたときには、ショックだったわぁ~
立ち直りの早さもいい感じだぁ~(^^)

e-256エリカちゃん
訪問ありがとう。
よかったら、また来てね。
私もまた訪問しま~す。

e-256すえタン
あの無邪気さにやられてしまうんだよね~。
私にもあの無邪気さがあれば、
もっともっといい人生送れるのになぁ~
なーんて思ったりしてね。
あっ、でもかわいさが全然ちがうかΣ(-_-,,;)

e-256わんママ
小麦ちゃん、1秒かぁ。
すごいわ。
私も1秒で立ち直りたい・・・m(_ _;)m


e-256マリーちゃん
バナーの絵、うけるわぁ。
ひまわりの特徴
よーくつかんでるよv( ̄Д ̄)v
あのヘッドフォンは入院時に持って行く
予定だったのに・・・また買い直しよ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは!ひまわりちゃんカワイイ~
ゴロンしちゃって(笑)
でもほんとにそうですよね!
怒られてる時は反省したような顔して
ゴロンってするのに
あやまってすぐにまた同じことをして
怒られる・・・うちもこの繰り返しですよ~
最近じゃゴロンもしなくなって
怒られてるとき目線そらしてますから(怒)

e-256ecruさん
小梅ちゃん、ゴロンもしなくなったんですかi-237「また怒ってるよ」くらいに思ってるんですかね?かわいいねぇ。かわいいから、こっちも怒った事すぐわすれちゃうんですけどね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
