スポンサーサイト


入院準備

今日も訪問ありがとです┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

昨日会社で食べるおやつに、ケーキを買いにいったら
おまけにチーズケーキを1ホールくれました
━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

ケーキ食べすぎたぁ。






まだまだと思っていた手術が
いよいよ来週に迫ってきました。

今日は最後に入院準備の確認です。

タオル、着替え、お風呂セット
ポータブルDVD、MD、ラジオ
スリッパ、コップにお箸、スプーン
洗濯洗剤、洗濯干など

なんせ、実家が遠いから
入院中も自分の事は自分でしなければ
いけないので、結構大荷物です。

20071110193518.jpg



でも、会社の人たちが、
みんな病院の近くに住んでいるので
代わる代わる面倒見に来てくれるそうです。

ほんと、人って暖かいなぁって
実感しました。






がんって宣告せれてから2ヶ月近く
手術が近づくにつれ

だんだんと現実味を帯びてきた。


人前では、
全然平気な顔して
出来るだけ明るくしてきた。

でも

正直、怖い。

一人になると
考えないようにしても
最悪の事を考えてしまう。

ほんとに転移していないのだろうか・・・

死んだらどうなるんだろう・・・

私はどこへ行くのだろう・・・


死なんて、遠い未来の事だと思っていたのに
今はすぐ隣にいる現実。


毎晩夢を見て夜中に何度も目が覚める。



できる事なら
どこかに逃げ出したい。




でも、今は現実を受け入れ
自分の病気と闘いって行くしかないのだと思う。


この子のためにも・・・


20071110193452.jpg







バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
私も、一人と一匹の生活してます!
年齢も、同じくらいかと思いまして
コメントさせていただきました。
私も、卵巣の病気で、過去に2回の手術を受けました。
手術、頑張ってくださいね!
眠って目が覚めたら、何もかもうまくいってるよv-22
ひまわりちゃんも、おかぁさんが元気に帰ってくるまで頑張ってね!

mieさん、
大丈夫ですよv-82
うちのも、案ずるよりなんとやらといってました。
ひーちゃんも心配してるみたいですね。
暖かいミルクv-529をのんで、ひーちゃんの寝息e-68をきいて、今夜はよく眠れますようにv-352

来週入院なんですね。
ひまわりちゃんの為にも頑張ってね!
手術の成功と転移していないことを願うばかりです。
頑張って!

ひまちゃんが居るから病気にかまけて
いる暇はありませんよ!
ひまちゃんが居るだけで戦う理由に
なるとおもいます!
ひまちゃんが居るお家に一日も早く
帰ってきてくださいね!
手術の成功お祈りしております!

いよいよ来週なんですね
病気や手術の不安ってやっぱり本人でしか
分からないことかもしれないけど
目が冷めたら何もかもうまくいっていますよ!
絶対大丈夫!!
心配そうな顔してるひまわりちゃんのためにも
頑張ってくださいね!応援してます

e-256ゆうさん、ひばさん、あいこさん、すえタン、ecruさん
ありがとうございます。
案ずるより産むがやすしですね。
心配ばっかりしてても、いいことないですよね。
来週の今頃は、元気に病院で
サザエさん見てるんだろうな。
って、楽しい事だけ考えます。
私、頑張りますよ。e-271
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
