スポンサーサイト


抜け毛

きょうもポチっとしてくれると励みになります



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
マリーちゃんの絵日記、マウスで書いてると思えない程、上手で面白いですよ。





今日はすっごく良いお天気だったので
久々に布団を干した。v( ̄Д ̄)v

ほっかほかの布団をパンパン叩く

う~ん、幸せ

(確かこんなCMがあったよな)

しか~し

パンパン叩く・・・叩く・・・叩くと

出るわ出るわ

ひまわりの毛、毛、毛

パン、パン、パン・・・

出るわ出るわ

私のくしゃみ

いったい、いつになったら終わるのか・・・Σ(-_-,,;)

パンパンパン・・・


う~~!!だんだん腹が立ってきたーーー!!!


なんでこんなに毛が抜けるんじゃーー!!


こんなに毛が抜けるのに

なんではげんのじゃーー!!


抜け毛


もう、丸坊主にしてやりたい<∴#`∀´) )
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですよね。こんなに抜けてるのになんではげないんだろう?わがやの夫さんに分けてあげたいくらいですよ。
なんて、夫には内緒です。

ホントにどうしてこんなに抜けるんですかねぇ~
掃除してもしても部屋の隅っこで綿になる抜け毛たち・・・
こんなに抜けてもハゲにならないし・・・
ウチも旦那に分けてあげたいくらいですよ(;´д`)トホホ

家の布団もすごいわ・・・
叩かなくたって舞っている毛・・・
昔、サザエ宅のダックスをバリカンで丸刈りにしたら、なかなか生えてこなくて無残だったよ(笑)

e-256はなこさん
(*≧m≦*)ププッ
ほんと、分けてあげたい人、いっぱいいるのにね。世の中うまくいかないものだ。

e-256ecruさん
掃除機かけても、隅っこに毛のかたまりが・・・
光に当たるとよーくわかるんですよね。
何かよい方法ないもんか・・・

e-256マリーちゃん
そっか、サザエさん挑戦したのね、丸刈りに・・・
サザエさんらしいなぁ。
私は・・・やっぱり、やめときます。Σ(-_-,,;)

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
