スポンサーサイト


結果

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。




検査の結果がでました。

結果は・・・

今回の手術で、全て取り切れていたそうです。

ヤッホー!!!

結果を聞いた途端
思わず
「よかった~」と言ってしまったm(_ _;)m

でも、再発の可能性が無いとは言い切れないので
毎月1回は検査を続けるそうです。

とりあえず、私の体からがん細胞がいなくなりました。


この何ヶ月かは、
胃潰瘍&円形脱毛でもできるんじゃないかと思うくらい
色々考え悩みましたが、
やっと、やっと、安心して眠れます。

これからは
再発しないよに

無理はしない。
ストレスはためない。
適度に運動をし、
体力をつけ
健康維持に努めて行きたいと思います。


色々応援&励ましてくださった皆様
ほんとにありがとうございました。

私にとって、どれほど励みになったか・・・

心から感謝しています。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわ 舞桜パパです。
おそくなりましたが・・・・(いまさらなんですが・・・)

退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
検査結果万歳!!

まぁ何事も頑張りすぎず、ほどほどに^^
ひまちゃんもきっと喜んでくれますよ!
おっかぁ!あそぶべ!いっぱいあそぶべ!と。

わ~い、よかったですね!!
やっぱり早期発見のために検診は必要ですね。

やった~♪

よかったですね♪
ストレスかからないように、気張りすぎず、楽しく過ごしてくださいね(^-^)

検査…見習わないとな…

やった~~~
私も本当に嬉しいよぉ
癌ってストレスが一番いけないから!
本当に良かった・・・
みんなの祈りが届いたわ(^^)

よかったーーー☆

よい結果で安心致しました~
ひまわりちゃんも一安心ね♪

寒い日が続くのでご自愛くださいませ!

e-256舞桜パパ
ありがとーーi-237うん、うん、ひまわりといっぱいいっぱいいっぱ~い遊ぶどーー!!

e-256namiさん
ありがとうございますi-87
早期発見、早期治療すれば、治療も楽だよ。
検診行ってね。

e-256ち~ぼ~さん
ストレス発散できる何かを見つけないといけないな~って思いますi-228
検診行ってくださいね。ももちゃん、びわさん。そらさんのためにもね。i-100

e-256マリーちゃん
ありがとうi-237
みんなのおかげだよ。感謝、感謝ですi-240
もうちょっと落ち着いたら、の~んびり
温泉にでも行きたいなぁi-228って思ってます。

e-256ヒカルさん
ありがとうございますi-237
これからは、再発しないよに
健康管理に気をつけなければ!!
ヒカルさんも風邪ひかないように、気を付けてくださいね。








おお!おめでとうございます!
とにかくよかったです!よかったですね!
健康一番!生活に気をつけるってすっごく大変なことですが、無理しないで健康的な生活しましょうね。
はなこも、きをつけます!

e-256はなこさん
ありがとうございます。i-237
先生に言われたときは、本とはね、踊りだしたいくらいうれしかったよ。さすがに我慢したけど・・・
健康はお金では買えないもの。健康が一番だよね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
