スポンサーサイト


視線

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。





インフルエンザの予防接種に行ってきました。
もちろん、1500円の病院へ。
新設のクリニックで、なおかつ先生もステキだった
なのに、なのに
今日に限って

ババシャツ着てたのよ~( ̄ii ̄)ガビーーン






「富士丸な日々」の穴沢さんの
「ひとりと一匹」が文庫化された。

早速購入
(単行本出版の時に買えよって感じですよね・・・)

感想・・・

そんなの言えません。


読んでいない方

絶対読んでください。

そして、何かを感じてください。


私は泣きました。
悲しいんじゃなくて
感動・・・う~ん、ちょっと違う感情
切なくて、涙がでました。

グスン、グスン、鼻をすすっていると

なんだか、すごい視線が・・・

視線2


な・なによ・・(;¬Д¬)

視線1


なにか文句ある?(-∀ー#)

視線5


ため息つくなって<∴#`∀´)


私も、最後まで、ちゃんと面倒みるからね。
何があっても守るからさぁ。
ずっと一緒にいようね。

そして、一日でも
長く一緒にいられますように・・・









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!
かーちゃんはまだ読んでないんっすけど
ずっと一緒に居ようって気持ちは
おもいっきり同じっす!

そう、少しでも長く一緒にいてほしいっすね。

一緒にいようって気持ちはみんな一緒だよぉ~
ひまわりちゃん・・・なぜ溜息・・

ババシャツは必要ですよ!!
そんなん恥ずかしくない!マリーは腹巻きもしてるぞ!

e-256かーちゃん、訪問ありがとうです。i-237
ぜひぜひ読んで下さい。
私は共感できるところがたくさんありましたよ。
みんなに「ばけものだぁ~!!i-282」って言われるくらい、長生きして欲しい、これが私の願いです。


e-256マリーちゃん
ひまわりは、私がまた泣いてるから
「はぁ~、また泣いてるですか・・・」ってため息ついたんだと思います。最近、やたら涙もろくってね。この間も、犬の安楽死のテレビ見ておお泣きしたよ。i-240

そうなんですよね。なぜか、誰にも会いたくないような格好しているときにかぎって誰かに会ったりとかね。するんですよね。
いつも、素敵な人になれってことですかね。汗。

e-256はなこさん
そうそう。
やっぱり付け焼刃ではダメって事ですかねi-229いつも、綺麗なかっこ・・・できないよなぁ。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
