スポンサーサイト


好きな歌

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。




最近、車の中で、
息子が貸してくれた
浜崎あゆみのCDを聞いている。
BEST 2 

浜崎あゆみが好きかどうかは別にして

私はあゆの歌が大好きだ。

落ち込んでいる時に
ずいぶんと勇気をもらった。

No way to say の
「いくつになっても、相変わらずな私は
今でも臆病で
強がる事ばかり覚えていく・・・」

強がってばかりだよ、ずっと・・・
虚勢はって生きてきたもん。
もっと、素直にかわいくなれたら
もっと違った人生だったかも・・・な~んてね。

About Youの
「誰もがきっと心のどこかに隠された
闇を持っているの
それが時々邪魔して 思う様に生きれない
自分を創るの・・・」


まだ、20代なのに
なんで、こんなにも切なくて、強くて、暖かくて、やさしい詩が書けるのか・・・・

これが才能と言うものなのか・・・・

才能のない私は、

ただただ

毎朝、大声で歌いながら、通勤してます。♪(〃 ̄ー ̄〃)


でも、周りからみたら怖いだろうね。

声こそ聞こえないけど
大きな口あけて、必死な顔してるんだから・・・・Σ(-_-,,;)


「もしもたった一つだけ
願いが叶うなら
君は何を祈る~」

私なら・・・・
後 5つくらい願いを叶えてください・・・・って
ダメかな?∑( ̄皿 ̄;;




Mr.Childrenも大好き。

「くるみ」を聞くと涙がでます・・・




お勧め曲あったら、教えてね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめかぁ・・・・
私も浜崎持ってるよ。
ミスチルは最高だよね~(^^)
海行く時はいつもケツメイシ聞いてるよ♪
アクアタイムズ♪かなりオススメ★★
息子さんに聞いてみて(^◇^)
インディーズはよくわからないけど、オールジャンル好きだよぉ~♪
車の中で熱唱は基本だね☆

こんばんわ~♪
励ましのコメントをありがとうございました(ぺこり)
わんパパも少しずつですが、笑顔を見せるようになってきました。
わんママなりに支えになって頑張りますね☆彡
・・あゆ・・わんママ、だーい好きでっす!!
もう10年前くらいから聴いておりますわ~♪
詞が好き♪から始まったあゆの歌♪
一緒ですね~~i-80

e-256マリーちゃん
ケツメイシ、私も好きだよ。
アクアタイムズは多分聴けば分かるかなぁ。
そうそう、車の中は、カラオケルームよi-236

e-256わんママ
ママの支えがなによりだと思います。8天達もいるしね。パパ頑張れ。
ママも歌詞が好きなんだぁ~。
うれしいワンi-176


こんにちは☆

satoもあゆが、、、あゆの創る言葉が大好きです。
特にそれこそ10年くらい前の時期のものは最高ですね☆

なんて言っていたら、あゆが聞きたくなってきたので、今からCD引っぱり出して大音量で聞くことにします(*^_^*)

e-256satoさん
確かにあゆの詩は10年くらい前のがいいですよね。私も車で毎日大音量で聞いてます。i-194
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
