スポンサーサイト


ビックリ!!

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
ブログ内にも、ひまわりのかわいいバナーがありますよ。
よかったら見てくださいネ(-。・。)--☆パチッ





久々に、街へ買い物に出かけました。

車で信号待ちをしていると、

歩道を歩いている人かげに
なにやら
灰色の大きな物体が・・・

ま~、めずらしい色の犬がいるもんだっと思って
ジーッと見てました。

だんだん近づいてくる物体

でかい。

いったいナンだ?これは・・・





ブ・ブ・ブタだぁ~~あ・・・(゜0゜;)

しかも、

ミニブタとかじゃなく

あの、家畜のぶた


大きな大きなおブタちゃん。

首輪もリードもなしで

男の人二人と一緒に、楽しそうに散歩してました(* ̄m ̄)

それも、市内を・・・・

かわいい


車でなければ

絶対触らせてもらうんだけどなぁ。

残念Σ(-_-,,;)





でも、冷静に考えると

あの大きさ

さぞかし うんPやしっこも大量だろうなぁ~。

散歩中にしたらどうするんだろう?

男の人達、手ぶらだったよなぁ。

家でさせてるのかなぁ。

やっぱり匂うだろうなぁ。。。。

な~んて、よけいなお世話を考えました。

私はやっぱり、わんちゃんでいいや。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

豚散歩だったんだ!
すごな・・・
ミニブタでも、60キロくらいにはなるんでしょ~(-_-;)
家の近所にも豚いたけど、いつも脱走して外犬の餌食べに来てたよ・・・
豚なのに、スリムだったわ。

e-256マリーちゃん
あれは60キロ以上あるわ。
マリーちゃんち、ブタが遊びに来てたの?
ひえ~、びっくりだね。犬食べられなくて
よかたね。i-229
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
