スポンサーサイト


恥ずかしい話



またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。







今から3年くらい前話しである。

いつものように、会社の帰りに
スーパーで買い物をしていた。


すると

なにやら感じる視線


幼稚園くらいの女の子が

お菓子の棚の影から

こちらを見ていた。:-)



目が会うと

ササッと逃げる。


暫くスーパーをふ~らふら歩いていると

また、視線が・・・:-)


さっきの子だ

なんだろう?っと思いながらも

買い物を続けていると


いきなり

私の前にさっきの女の子が立ちふさがり

私を指さし


「この人、かわいい~♪(ё_ё)」


と叫んだのだ。



「えっ??今なんと?・・・・・ 」

(○口○;) ポカ~ン・・・・・



周りを見回したが

私しかいない。


「えーーー!!、私の事???
な、なんだ、この子は・・・」



私は、にいたたまれず

その場からそそくさと逃げ去った。

Σ(゚д゚lll)ノワーーーー!


顔から火が出るほど恥ずかしかった。



ホントに私がかわいいなら

「あら~、この子、かわいいこといっちゃって~。☆~(σ。σ)♪うふ」

くらい余裕かませるのだが

誰がどう見ても

私はかわいくない。Σ(-_-,,;)


あの当時はまだ30代で

確かに、今より10キロは痩せていた・・・が

決してかわいくない。(+。+。)。



穴があったら入りたい気分だった。・・(ノ_・。)




次の日、会社でその事を話すと


後輩の男の子が

「そりゃ、トトロと間違えたんじゃないっすか?」


「あっ、そっか。

それでかわいいのね・・・」ってあんたね!!!ヾ(・・;)ォィォィ 


でも、確かにそうかも・・・・

じゃなきゃ

私をかわいいなんて言わないよね。(;´д`)トホホ


ハハハ・・・。。。ρ(。・_・、) ・・・・

トトロかぁ・・・

トトロねぇ・・・・・


ト・ト・ロ・・・・・・・・・・




その日以来

私は

トトロさんと呼ばれるようになった・・・・m(_ _;)m


視線4

ぴったりでしゅね(*≧m≦*)ププッ


<∴#`∀´)



帰りに玄関で
子供用の傘を持たされ
「ほら、やっぱりトトロそっくり」
っと言われた・・・( ̄Д ̄;;

いつか絶対ぶっ飛ばす!!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

トットロ・トットロ~
月夜の晩にオカリナ吹いてるんですか?
・・・mieさん・・・w
し・失礼しました。。。

トトロは純粋な心を持った子供にしか見えないの
ですよ!
だからお子様に可愛いっていわれたのですよ!
・・・多分・・・怒らないで下さいね!

私なんか仕事先でピカチューと言われました。。。
とっても静電気体質なので・・・あと最近では
ガチャピン。。。
妖精(トトロ)ではなくどっちもモンスターですよ~(トホホ)

確かに!いきなりかわいい!とか言われても困っちゃいますよね。照れて、意味違ってたりしたら恥ずかしいし…。

子供は嘘をつきません!!
っていうか、つけません!!

なので、mieさんはかわいいんだと思いますよ(*^_^*)

「かわいい」って面と向かって言われると、とっても恥ずかしかったり照れくさかったりするけど、実はかなり嬉しいですよね♪

子供は敏感だから、mieさんの中のかわいさにビビっと来たんでしょうねっ(^v^)

トトロ可愛いじゃん~(^^)
ネコバスもいいよね★
私なんてネコ娘みたい~って言われたことあるよ・・・(妖怪じゃん・・・)
食べてる姿は、ハムスターって良く言われる・・・

e-256すえタン
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うける~i-237
静電気がすごくて、ピカチューi-5?ガチャピン?かわいいじゃないですか!
私もムックよりガチャピン系ですよ。最近はケロちゃんって言われてます。もっとましな生き物にしてっちゅうか、人間にして!って感じだよね。

e-256はなこさん
そうそう、照れて意味違ってたら、最悪ですよ~。周りに人がいなかったのが幸いです。
でも、あの後レジでならんでたら、その子がお母さんに「あの人、かわいい」ってまた言って、お母さんがと~っても困った顔してました。i-182かなり恥ずかしかったです。i-241

e-256satoさん
ありがとうi-241
でも、多分トトロ説が正しいのよ。
だって、いつも言われるのが
たぬき顔とか、カエル顔とかですよi-195どちらも、子供受けしそうでしょ?


e-256マリーちゃん
マリーちゃんも人間にたとえられないのね。
私なんて、最近カエルだよ!
ハムスターなんて、かわいいじゃん。
ネコ娘も女の子だし・・・
早く人間になりたい!!!(知ってる?妖怪人間ベムのせりふ)だよ。i-181




プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
